イベント 「自由をその手に」を無課金で攻略 SSR武器デスシンボル、SSR召喚石オダヅモッキー・ギャングスタを3凸

Homeイベント「自由をその手に」を無課金で攻略!

イベント 「自由をその手に」を無課金で攻略!

イベント 「自由をその手に」をプレイし
SSR武器である「デスシンボル」、SSR召喚石である「オダヅモッキー・ギャングスタ」をそれぞれ3凸、3凸できる状態にしました!
オダヅモッキー・ギャングスタは、とりあえず4つゲット!
※エレメント化するか、ちょっと迷ってます。。

グラブルイベント 自由をその手に オダヅモッキー・ギャングスタの画像

デスシンボルは迷わず3凸。一つ余りましたがスキル餌にしました。
レベルやスキルレベルはこれから上げて行きます。

グラブルイベント 自由をその手に デスシンボルの画像

攻略方法については、2016年1月3日の日記の方に記載した通り
ソロプレイで銅貨を50枚集めて、そのついで?にVERY HARDを呼び出すアイテムをゲットして
VERY HARDを倒して、EXTREMEを呼び出すアイテムをゲットして戦う、というものです。
先に銅貨をゲットする、というのがミソだと思います。
VERY HARD、EXTREMEそれぞれのボスの行動パターンなどについては上記を参考にしてみてください。
他の人の救援に入るのはVERY HARDでもEXTREMEどちらでもOK。残りHPが多いところに入ってました。

無課金者らしく?AP、BPともに自然回復で何とかしました。
エリクシール、エリクシールハーフ、ソウルパウダー、ソウルシードいずれも使っていません。

↑ PAGE TOP